fc2ブログ
はわぁ><
まりる:
またまたお時間を空けてしまったですぅ><
ぐはぁ><
だいぶみかにゃんに乗っ取られてるっぽいですぅ
うわぁぁぁん;;

えねこ:
もう、「みかにゃんブログ」に名前を変えたらいいんじゃないかしら・・

まりる:
Σ
えねこちゃん
お勉強中じゃぁ・・

えねこ:
休憩も必要なのよ・・


まりる:
むぅ
確かにぃですぅ
それではここ最近の近状~

まずはアトリエから~
だんちょーさんとの合わせIC・・
うれしいですぅvv数日間表で合わせてもらえるのですぅvvにゅふふv
合わせアイコン

ちびぱっくんの鉢植えを一緒に持ってるのですけどぉ・・
だんちょーさん、またかじられてるですぅΣ

えねこ:
相変わらず・・ぱっくんになめられているようね・・


まりる:
そしてあたしの新しいBUですぅ
2/29BU

タイセツなマントとぬいぐるみはしっかり持ってるのですよぅv
そしていろいろ成長期なので成長したのですぅ(´・ω・`*)

えねこ:
・・・
まぁ・・お母さまがそこそこ大きいですから多少は遺伝したのですわね・・


まりる:
むぅ・・
まぁいいですぅ・・・
そして2/14はバレンタイン~
バレピン

だんちょーさんのために一生懸命作ったのですぅvv

えねこ:
そして、散らかしたキッチンも一生懸命片づけてましたわね・・


まりる:
(´・ω・`)
だ・・だってぇ・・
チョコって爆発するんですよぅ?(´・ω・`)


えねこ:
最近キッチンでいろいろ頑張っているようですけど・・
シェフやパティシエが迷惑してるみたいですわ・・
これはおばあさまにお願いして専用キッチンを作ってもらうようにしないと・・



まりる:
専用キッチンvv
はわぁvv
あたしもお願いしてみるですぅvv


えねこ:
バレンタインはイベシナにも参加してらしたわね・・



まりる:
園芸部から皆でお花見に行ったり、(ばんちょーさんが似合わなかったですぅw)
  >>花の園、春を呼ぶ
チョコでアナグラムしてみたり~なのですよぅv
  >>愛の言葉はアナグラム?


えねこ:
まぁ・・お姉さまが楽しんでいるようですからよかったですわ・・
さて・・私はそろそろ勉強しないと・・



まりる:
ちょ・・ちょっとまったぁですぅ><
依頼にも参加してたのですよぅ?(´・ω・`)
さりげなくだんちょーさんとご一緒にぃ・・
 >>自殺クラブ


えねこ:
自殺とか興味ないから・・
でわ・・


まりる:
Σ(´・ω・`)
そんなかんじで学園生活も能力者生活も頑張ってるのですぅ

今、いろいろ動きがあって大変ですけど頑張るですよぅv
スポンサーサイト



【2008/03/01 13:33 】
だらりと雑談 | コメント(0)
<<はわぁ>< (BlogPet) | ホーム | サウザー(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |